お庭にGo to キャンペーン♪

LIXILでは、2023年9月20日(水)から2023年12月20日(水)まで「お庭にGo toキャンペーン」を開催しています。

対象商品は、ガーデンルーム、ウッドデッキ、カーポートSC等です。


ガーデンルーム、ウッドデッキをお考えの方にとって、

お庭をもっと快適に、

もっと楽しくするためのお得なチャンスです。

◎ガーデンルームで、お庭を居心地の良い空間に


ガーデンルームは、お庭に室内のような空間を作れるエクステリアです。雨の日でも、お庭でゆっくりと過ごすことができます。


LIXILのガーデンルームには、さまざまな種類があります。例えば、日当たりをたっぷり取り込める「ガーデンルーム GF」や、暖房や冷房を効かせた快適な空間を実現できる「暖蘭物語 ココマ」などです。


ガーデンルームがあれば、お庭で読書やお茶をしたり、家族や友人と食事を楽しんだり、さまざまなシーンで活躍します。

◎ウッドデッキで、お庭を開放的な空間に


ウッドデッキは、お庭に木のぬくもりを感じられる空間を作れるエクステリアです。


LIXILのウッドデッキには、耐久性の高い「樹ら楽ステージ デッキDC」や、メンテナンスの手間が少ない「デッキDS」などがあります。


ウッドデッキがあれば、お庭でBBQやガーデニングを楽しんだり、リラックスしたり、さまざまなシーンで活躍します。

◎お庭にGo toキャンペーンで、お得にエクステリアをリフォーム


お庭にGo toキャンペーンでは、対象商品を対象店にてご契約いただいたお客様に抽選で商品券が当たります。


ガーデンルームであれば、最大10万円分の商品券が当たります。ウッドデッキであれば、最大5万円分の商品券が当たります。


お庭にエクステリアを導入するなら、この機会をぜひお見逃しなく!


お庭で過ごす時間が増えれば、お家時間がもっと充実したものになるはずです。


この機会に、お庭をもっと快適で楽しい空間にしてみてはいかがでしょうか。


◎イベントの詳細はこちら

https://www.lixil.co.jp/lineup/exterior/s/ext-campaign-non/?utm_source=meister&utm_medium=hpbanner&utm_campaign=926569