冬の寄せ植えと多肉とパーゴラ♪

こんにちは。エクステリア・ガーデン雑貨のハウスアレンジ松本店です。


素敵な冬の寄せ植えの写真を送って頂きました!

ハウスアレンジでパーゴラを作らせて頂いたK様の寄せ植えです。

ショップへもよく足を運んで下さっていて、写真の鉢は購入後すぐに寄せ植えして

撮って見せて下さいました。

とっても華やか♪


ピンクのグラデーションがとても綺麗で可愛い寄せ植え。

鉢からこぼれる様に植え込まれているのも素敵です。

なんだか鉢が高級に見えてきます^^


K様は多肉植物もお好きで沢山育てられています。






写真はごく一部・・・すごい。

4枚目の写真もショップで購入頂いた鉢を使って下さっています。

ロゼッタが締まっていて綺麗な多肉。

育て方も上手なK様です。


バックに写っている青い板がハウスアレンジで作らせて頂いたパーゴラに取り付けられた

目隠しフェンスの一部です。

青色に塗装した天然木のパーゴラ。多肉の鉢植えを置けるようにと飾り棚も付いています。

K様のご希望をお伺いし、色や塗る範囲などなど沢山話し合って作らせて頂きました。

植物ともよくマッチしていて可愛く使って下さっています♪

とても気に入って下さっているとのこと。喜んで頂けて私共もとても嬉しく思います。


最後に。K様、沢山素敵な写真を送って頂き、快く使わせて頂きありがとうございました^^

(実は載せきれなかった写真がまだまだあるのです・・)



それぞれのお客様の好みや生活スタイル、使い方に合わせて

大きさやデザインなどオーダーメイドで作れるのが天然木の強み。

お気軽にご相談下さい^^


GardenShopハウスアレンジ松本店での新春初売りセールは今月いっぱい開催中!

是非遊びに来てください♪

★新春初売りセール詳細 housearrange.com/blog/25200




********************************************************************************ハウスアレンジ松本店長野県松本市新橋6-16 

LIFE STYLE MARKET B1

℡:0263-88-1028 OPEN:11:00-19:00  水曜定休