これまでのワークショップの様子♪

こんにちは。エクステリア・ガーデン雑貨のハウスアレンジ松本店です。


9月~10月に行われたワークショップです。

皆さまご参加頂きありがとうございました^^

どの会も笑い声や笑顔がいっぱいでした♪



スタジオNORAさんによるチョークアートのワークショップ。



『秋のリース』のボードを作りました。

どんぐり、野ばらの実、野葡萄の秋らしいリースの絵柄です。


小学生の女の子にもご参加頂きました。

少し難しいかな?と思っていましたが、なんのその。

とても上手に素敵な作品に仕上がりました♪


大人の方はもちろんお子様にも是非ご参加頂きたいワークショップです^^



花結草さんによるリース作りのワークショップを9月、10月と2本開催。

『スモークツリーのリース』


『秋色紫陽花のリース』


人気の『スモークツリーのリース』と『秋色紫陽花のリース』を作りました。

どちらもふんわりと優しい綺麗なリースです。

皆さん同じ花材を使って作りますが、それぞれ個性のある作品に仕上がりとても素敵です♪


今後も開催していきますので、是非ブログをチェックしてみて下さい♪




*********************************************************************************ハウスアレンジ松本店

長野県松本市新橋6-16 LIFE STYLE MARKET B1

℡:0263-88-1028 OPEN:11:00-19:00 水曜定休